FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

施術体験談[夏]

※この記事はご本人の了解を得て、掲載しております。

20代後半の女性とお会いしました。
今度出張でこちらにこられるとのこと。
実はお客様の中では、出張で福岡にこられる方の割合が多いのです。
何度かメールや電話でやり取りしましたが、かなり緊張されてるみたいです。
実は、僕も同じく毎回緊張します。なのでその気持ちはすごくわかります。
初めて会う異性にご自分の裸を見せるわけですから、それは女性ならさらに緊張されるかと思います。
緊張をほぐすため、アルコールで乾杯し、マッサージを受けようと思った経緯や要望・NG行為などを伺いました。
奥様から、マッサージは指圧・オイル・性感含めて初めてでよくわからないので全ておまかせ
しますとの事。

照明を少し落としお香をたいて雰囲気を盛り上げます。

うつ伏せになってもらい、肩~背中~腰~脚~足の全身をソフトにマッサージしていきます。
「気持ちいい。眠くなっちゃう。」とうれしい一言。

仰向けになってもらい、オイルを使って脚・足裏のリフレクソロジーです。
ちょっとくすぐったかったみたいで体をくねくねさせていました。

もう一度うつ伏せになってもらい、脚~お尻~腰~背中をオイルマッサージしていきます。
背中をマッサージしているとかすかに「アッ・・・アッ・・・」と感じてる声がこぼれます。

もう一度仰向けになってもらい性感エステ・マッサージに入ろうとしましたが、すごく恥ずかしいと言うので
お互い横向きで相向かいになり、始めました。背中や腰・お尻・足の付け根を軽くなでながら
恥ずかしさがやわらいだところで乳房へマッサージそして、「アッ・・・アッ・・・」声が
だんだん大きくなります。

膝から中心部へ指を何度かはわせます。徐々に体の動きも大きくなります。
ショーツを取らせてもらい中心部をゆっくり優しくマッサージします。
しばらくすると腰の動きが大きくなり中心部から潮があふれてきました。
指を入れると温かくやわらかくまとわりつく感触の世界が広がっていました。
指をゆっくり動かしマッサージしていき、だんだん激しく動かしていき
彼女は絶頂に達しました。
最後には何度も感謝の言葉を頂き、いい夏の思い出になったとのこと。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいでした。

--------------------------------------------------------

> お問い合わせ <

--------------------------------------------------------
スポンサーサイト
[ 2011/08/02 19:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://zboyhouse.blog.fc2.com/tb.php/1-76fcc287








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。