FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

施術体験談[春]

※この記事はご本人の了解を得て、掲載しております。

30代後半のふくよかな方とショッピングモールの駐車場で待ち合わせしました。

ホテルに入り、性感マッサージ・エステに興味を抱いた敬意を改めて伺うと
ご主人はもともと淡白だったのですが、最近は全然相手にしてくれるず、自分で慰めることも増え欲求不満はたまっていき、自分から誘っても断られてしまう。ことも、、、。。。
そして、女性としてもっと輝きたいとのことでした。

引き続き、要望やNG行為を伺います。
「明るいと恥ずかしいので照明を落としてほしい」
「指を入れられて激しくされると痛いだけなのでやさしくしてほしい」
「おっぱい特に乳首が感じるので胸を重点的にお願いしたい」

まずは背中を流させていただきました。
微かに吐息が漏れたように感じました。。。


ベッドに移り普通のマッサージをします。まったくはじめてという事なので超ソフトに。
「眠くなってきた」とおっしゃられたので、
「寝られてかまいませんよ」と。
ゆっくり休んでいただいて結構なのです。それがある意味私の喜びでもあります。


性感エステマッサージに移り
バストをマッサージしていきます。外側から中心へ
乳首を指でつまむと、はち切れんばかりに硬くなっていました。
コリコリすると微かな吐息からはっきりしたあえぎ声に!

下の中心部も指でソフトに・・・
「いつもは濡れずらいの」と言っていましたが、
指がスーッと飲み込まれる程になっていました。
体質だと思いますが、やはり濡れていた方がうれしいものです。

マッサージが終了した後、
ぜひまたお願いした!とうれしい一言。
大変満足された表情で、最後は輝いて見えました!

--------------------------------------------------------

> お問い合わせ <

--------------------------------------------------------
スポンサーサイト
[ 2011/03/16 20:03 ] その他 | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。